音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~ > スポンサー広告 > プログとゆーものは...

音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~ > MOVAの近況報告♪ > プログとゆーものは...

スポンサー広告

スポンサーサイト


音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

プログとゆーものは...

ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ
高瀬 賢一
技術評論社 2005-01


by G-Tools






何日間か、MovableTypeをいじってみて、デザインもコロコロ変わっていますが(笑 まだ制御できないんすよ。)ご勘弁を!



こんな本を見つけました。



MovableTypeも把握できていないうちに、読む本ではないかもしれませんが、とりあえず興味を持ったものは、読んでおきましょう。(^^;)

楽しい本です。


スポンサーサイト

音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

<<原子心母 -ピンク・フロイド-音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~この本を買いました!>>

<<原子心母 -ピンク・フロイド-音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~この本を買いました!>>

プロフィール

MOVA

Author:MOVA
音楽無料試聴のための音楽無料試MOVAへようこそ!
このサイトでは、クラブによく映える様々なジャンルの音楽の無料試聴を集めてみました。
新しいDJプレイスタイルを取り入れたい時などに便利ですよ!
ぜひお気に入りにいれてくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



