音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~ > スポンサー広告 > この本を買いました!

音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~ > MOVAの近況報告♪ > この本を買いました!

スポンサー広告

スポンサーサイト


音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

この本を買いました!

ブログやるにも、デザインのカスタマイズで止まってしまっている今日この頃...

なにか良い本はないかな?と探していたら、この本をアマゾンで見つけました。



以前あびるさんの本を読んだときに、「ブログというのは、コンテンツの管理をするのに適している」と書いてあり、その辺りのことについてももっと知りたいなと思っていたので、ピッタリでした。



私はインターネットって、人類が情報を蓄積していくツールだと感じているので、プログに出会ってからはかなりハマッてしまっています。



これからは「趣味はブログです。」って胸を張って言えるように、個性的なブログを作りたいものです。



勉強。勉強。(^^;)





Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術
エ・ビスコム・テック・ラボ
毎日コミュニケーションズ 2004-10


by G-Tools



スポンサーサイト

音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

<<プログとゆーものは...音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~FYA(ファイヤ)~ザ・デビュー・アルバム -FYA->>

<<プログとゆーものは...音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~FYA(ファイヤ)~ザ・デビュー・アルバム -FYA->>

プロフィール

MOVA

Author:MOVA
音楽無料試聴のための音楽無料試MOVAへようこそ!
このサイトでは、クラブによく映える様々なジャンルの音楽の無料試聴を集めてみました。
新しいDJプレイスタイルを取り入れたい時などに便利ですよ!
ぜひお気に入りにいれてくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



