音楽無料試聴サイトMOVA~DJのための無料試聴サイト~ > MOVAの近況報告♪

スポンサー広告



音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

Calvin Harris – Outside (Feat. Ellie Goulding)

これはカッコイイ!とビビッときてしまいました。

Calvin HarrisOutside です。

MOVAが尊敬してやまないCalvin HarrisとダンスミュージックのボーカルとしてイチオシのEllie Gouldingです。

Look at what you’ve done
何をしてきたのかを見てよ。
Stand still, falling away from me
静寂の中、僕から離れていってるんだ。
When it takes so long
長い時間が必要なとき、
Fire’s out, what do you want to be?
炎は消えた、君は何になりたいの?

ここから続くリフレインの

Now I’m on the outside

の部分が最高だと思います。

さすがCalvin Harris!! 毎回クールな楽曲を生み出してくれますね。最高!


Calvin Harris – Outside (Feat. Ellie Goulding) 無料視聴はこちら

vevoの動画へリンクしてますので、カッコイイビデオも堪能してください。
音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

夏が来る?!

いよいよ夏がやってきますねー。



「夏」と言えば、「ビール」!!



....じゃ、なくて



やはり「薄着」の「夏」でしょ。「露出」でしょ?「露出」。



ということは、今から1ヶ月くらいで「露出」に耐えうる肉体をゲットしなければならないってこと。



私も冬の間、暴飲暴食が続きましたもので、(おかげさまで)去年の夏より少し太っちゃった。



そういう人、多いのではないでしょうか?



では「これからダイエットを始めましょう!!」といって、無理な食事制限をすると、(体重減らすのは食べないのが一番だもんね。)絶対に体を壊しますよ。



若いうちは分からないかもしれないけど、年齢とともに、肌がボロボロになったり、体調がすぐれなかったり、集中力がなくなったりするんだって。



やはり、ダイエットするにも「一日に必要な栄養素」はちゃんと摂らないと綺麗に痩せられないのです。



「マイクロダイエット」とかは、それを全て満たしているダイエット食品だけど、やはり高い。それにできるなら、全て自然食品の栄養素を取り込みたいよねー。



って、すっごいわがまま言いながら、探してみました!



↓これです!これ!







栄養士の方が、試行錯誤して作り出されたもので、「痩せなければ全額返金」というシステムも凄い!



よし!では私が試しにやってみます!



まずは、「お試しセット」から....



音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

プログとゆーものは...

ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ
高瀬 賢一
技術評論社 2005-01


by G-Tools






何日間か、MovableTypeをいじってみて、デザインもコロコロ変わっていますが(笑 まだ制御できないんすよ。)ご勘弁を!



こんな本を見つけました。



MovableTypeも把握できていないうちに、読む本ではないかもしれませんが、とりあえず興味を持ったものは、読んでおきましょう。(^^;)

楽しい本です。



音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

MOVAの近況報告♪

この本を買いました!

ブログやるにも、デザインのカスタマイズで止まってしまっている今日この頃...

なにか良い本はないかな?と探していたら、この本をアマゾンで見つけました。



以前あびるさんの本を読んだときに、「ブログというのは、コンテンツの管理をするのに適している」と書いてあり、その辺りのことについてももっと知りたいなと思っていたので、ピッタリでした。



私はインターネットって、人類が情報を蓄積していくツールだと感じているので、プログに出会ってからはかなりハマッてしまっています。



これからは「趣味はブログです。」って胸を張って言えるように、個性的なブログを作りたいものです。



勉強。勉強。(^^;)





Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術
エ・ビスコム・テック・ラボ
毎日コミュニケーションズ 2004-10


by G-Tools




音楽ブログランキング参加中!クリックしてね! にほんブログ村 音楽ブログへ

プロフィール

MOVA

Author:MOVA
音楽無料試聴のための音楽無料試MOVAへようこそ!
このサイトでは、クラブによく映える様々なジャンルの音楽の無料試聴を集めてみました。
新しいDJプレイスタイルを取り入れたい時などに便利ですよ!
ぜひお気に入りにいれてくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



